2020-05-16

anond:20200516005711

実際強くなろうとする人ほどよく吠える弱い犬になるだけだよなあ。

大半は強がってるだけで強くはない。

記事への反応 -
  • 愛する人を守るためには、女も強くならねばならない。

    • 男も女も強くなろうとする必要はない。 ただどちらも賢明になろうとさえすれば良い。 強さは賢明さの従属概念である。

      • 実際強くなろうとする人ほどよく吠える弱い犬になるだけだよなあ。 大半は強がってるだけで強くはない。

      • 頭脳にハンデのある人は賢明になれないのでは。

      • 田舎貧民家庭に生まれたら肉体的な強さに走るしかなく 都会裕福家庭に生まれたら社会関係・文化資本に恵まれて賢明さによる強さを獲得できる。 強さも賢明さも実家の太さの従属概...

    • 雌は子供を産むと強くなる。 かよわさは釣り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん