2020-05-15

記事への反応 -
  • これ。世間を敵に回してでも妻を守る姿勢、本物のフェミニストだと思う

    • 女を甘やかすのはフェミニストの真逆かと思いますが

      • 老人はいたわれよ 厳しくしてももう成長しないよ

        • やはりチャウシェスクルートしかないのか

          • ちょっとわからない 他国の政権まったくかんけいないよな

            • 治らないなら倒される つまりチャウシェスク夫妻なわけです

              • 日本の場合は投票で倒せるから簡単だね。で?

                • お前にとってチャウシェスク夫妻と重ねて不都合であるのか?

                  • 急に脈絡のないこといいだすからキチガイかなっておもって キチガイって脈絡のとおってないこといってる指摘をされるとおまえに不都合でもあるのかっていうんだね、最初からそうか...

      • オーフェンも男女平等パンチしてたしな

      • "feminist"はもともと女に甘い男って意味だぞ

    • ダメなことをダメと言えないせいで、結局相手をダメにしてる。 そんなのフェミニズムとは言わない。むしろ逆。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん