2020-05-12

anond:20200512091253

いるよ。ここに。

掃き溜めに鶴、ってやつ。

記事への反応 -
  • 本当に問題を解決したい人って、「落ち着いて」「穏やかに」「相手としっかりと話し合い」「相手と信頼関係を結びながら」物事を進めていくよね。 まともな大人なら、社会人ならあ...

    • 自民党が「落ち着いて」「穏やかに」「相手としっかりと話し合い」「相手と信頼関係を結びながら」物事を進めていたっけ??

      • 知ったかぶりの政治素人が口出すな。 自民党の全部の会合を見てきたのか? どんだけ、党内、与党内、役人とやりとりしてると思ってる? 自分の小さな情報網の中でしか物事が語れ...

        • 政治玄人がここに来るかよ、来てたら三流だ素人だ貧乳はステータス異常だ

        • お友達とのやりとりで忙しいんですねわかります

          • 小学生だと、そう思ってもしかたないよね。 学校再開まで、よくお勉強して、常識的な大人になってね。

        • ネットでは自分以外は全員バカの論調が多いけど、ネトウヨが増えてきたからそういう傾向になったんかな

          • あらら、朝日新聞の熱烈な読者で、世間一般のことに不勉強な方がおられるようだ。

        • 検事の定年延長に反対してるのではなく、役職定年に対して、内閣の意向で留任できるかヒラ検事に戻ってしまうか決められる仕組みに抗議しているんだが。

          • 定年延長そのものに反対している人も元増田の観測範囲には存在して、 そういう人たちはあかんと言ってるって話じゃないんかな、なぜあかんのかはよくわからんが。

          • さすがに文句があるなら、自分たちで言うだろ。

      • きれいごとは、むろん社会を正しく導くためのものという側面はあるんだけど、悪い人間が他人を黙らすために情や正義に訴えるってことよくあるよね。 どうせ裏切るんだけど。

    • はいNoTrueScotsman

    • 日本人の記憶は30日でリセットされる

    • 2011年のネトウヨや自民党議員もキレ散らかしてたし下野すると大体そうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん