2020-05-11

anond:20200511091402

スレッドをほかの方向にもっていきたい奴と、悪意について詰めたい奴と同士討ちしてて、ワイ、高みの見物。

記事への反応 -
  • あん?ネトウヨにとって検察官改正案がよっぽど大事だからさまざまな方向で切り崩すことを模索してんのはわかってんだよ?

    • 人間は普段自分が考えているやっているような悪意を、自分にむけられるとかんがえるものなのだなあ

      • なんでもいいよ。民間では定年退職が事実上40-65にかわった。 水が合わないやつは小銭貯めて40でさる。 いたいやつは65までいたい。 それならべつに5年間は、嘱託扱いっ...

        • なんでお前の悪意の話しているのにその話はじめた?   キャバクラのお姉さんと違って世界はお前の話したいことだけ話してはくれんぞ。

          • スレッドをほかの方向にもっていきたい奴と、悪意について詰めたい奴と同士討ちしてて、ワイ、高みの見物。

        • 今回は政権のポチの黒川に関することだから反発食らってんじゃね? 黒川を退場させた後の話だったら全く別物だっただろうよ。

    • 負け犬の遠吠え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん