2020-05-10

anond:20200510133059

他に乗ってない自転車もあるぞ

クロモリフレームが壁に飾ってある

フレームだけなので乗れない

いつか組む

記事への反応 -
  • ・通勤車。これを一番乗る。月1,000kmペース。リア八段のクロスバイク。 ・ロードバイク(メイン)カーボンフレームにリア11段。月に500kmくらい。 ・ロードバイク(アルミ)ルイガノ半...

    • なんだよー。 ラインアップがいきなりハードル高けーよ。 高いのはサドルだけにしときな。 おれはジャイアントの折りたたみIDIOM2だ。

      • 他に乗ってない自転車もあるぞ クロモリフレームが壁に飾ってある フレームだけなので乗れない いつか組む

        • いいなー。ロマンだなー。 日本も自転車ヤロウがもっと増えればいいぜ。

          • 自転車乗ってると自転車好きばかり周りに集まるから世の中自転車野郎ばかりに思える

            • サヨクになると世の中全部ウヨクに見えるのと同じか。 いや違うか。

      • IDIOMいいな!最強ミニベロじゃねーか 俺のDahon K3じゃどうがんばってもついてけねぇ

        • Dahonはサドルとハンドルのバランス取りづらくない? フォルム好きなんだけど相性があわずでIDIOMしたんよ。

          • ほかのDahonは知らないけどK3は俺の身長(177cm)ではいい感じに僅かにハンドルの方が低くてバランスはいいかな。直進性も40km/hでは不満はない。 14インチで3段変速なので走行性能はお察...

            • うひょー、k3サドル高っ。 このフォルムで三速までか。どういう製品設定なんだ。。

              • K3は持ち運び性能に全振りした車種だね おりたたみのコンパクトさのためにハンドル低いのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん