2020-05-10

anond:20200510132215

右翼安倍教祖様のする事なら何でも無条件で賛成だぞ

記事への反応 -
  • 国家をここまで壊滅しようとしている政権を前にウヨクもサヨクもないだろ。。。今日本で起きているのは次元が違いすぎる。

    • 右翼は安倍教祖様のする事なら何でも無条件で賛成だぞ

      • 工作員が安倍を支持するのは有名だが、ネトウヨ=工作員ってわけでもないんだよなあ

    • 安倍政権を擁護してるのはもう保守ですらないのは同感。 カルトの狂信者か、左派には何でも突っかかる幼稚な人とかそんな類。

      • カルト集団の前に民主主義とか猫の小判だよなあ。。。 優れた2つの異なる国策を前にAかBかを議論するなら大歓迎なんだが、ガンガン国を破壊していくこの状況で支持とか破滅的すぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん