2020-05-10

anond:20200510123758

あー、そこの完成品キットカーは、関西都市部でよく見かけるイメージやな

記事への反応 -
  • https://www.stat.go.jp/data/kokusei/2000/jutsu1/00/04.html 日本人の4割以上は車通勤ですが?

    • いやいや イナカモンがそんなに少ないわけないし

      • 群馬土人は約70%だな スバル比率高そう

        • これは実体験だが、 ホントに 広島ではマツダ車が多くてメジャーだし、 京都では三菱車が多くてメジャー。 (ぜんぜん関係ないけど、京都から大阪に通勤する電車の車内で、相互乗り...

          • 富山に行っても光岡は見かけなかったよ

            • あー、そこの完成品キットカーは、関西の都市部でよく見かけるイメージやな

    • 夫の職場もあまり遠くないので、自転車で通っています。 ペーパードライバーって事もありますが^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん