2020-05-05

anond:20200505000316

そんなの明言しちゃったら退路を断つことになるだろ

曖昧にしとくほうが何かと得なんだよ

記事への反応 -
  • 「脅威がいつ終わるのか」なんて基準は作れないし、そんな話ではない。 どういう条件で「対策を変える」のかという基準を作る。

    • そんなの明言しちゃったら退路を断つことになるだろ 曖昧にしとくほうが何かと得なんだよ

      • 曖昧にしておくのが得って、やっぱり作れるんじゃん。それが保身だから批判されてるわけだよ。

        • 熊から逃げることも明確に示せない 500mなんて根拠なしのあいまいな基準を出してきたお前が言うな

    • はい、ではちゃんと具体的に作ってくださいよ どういう基準ですか?ちゃんと数値で語ってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん