2020-05-04

anond:20200504234056

大丈夫

じきに快楽に変わる

何も感じないのが一番不幸なんだよ

記事への反応 -
  • ブコメに限らず、Twitterとかでもそうなんだけどさ 政治とかフェミとか、最近だとコロナとか タイトル見た瞬間にブコメの罵詈雑言具合が予想できる記事あるじゃないっすか   正直、記...

    • 大丈夫 じきに快楽に変わる 何も感じないのが一番不幸なんだよ

    • ドMだから仕方ないね 性癖を自覚しないことには

    • 本当に不快だと思っているのか? 一体何が不快なのか? ……って考えると不快なのかどうか怪しくなってきたりする。

    • 明らかに叩いてくれ!という体裁の記事は見なくなったな 反応が分かれてそうなやつだけ選んで見る

    • もしかしたら優しい世界になってるかもしれないという期待があるんじゃないかな? 今まで100%叩かれていた罵詈雑言ばかりの話題でも色々な視点からの意見が集まって割と建設的な方...

    • 喉から出た臭い玉をつい潰して嗅いでしまうような感覚に近いよね。 ブコメは臭い玉。雑菌の死骸と同じ。

    • SNSに係る現代病だな フェミニストもパヨウヨも古くはゲハ脳も同じ 来なけりゃいいのにわざわざ見に来て、顔を真赤にして怒り散らし支離滅裂な発言をして煽りあいレスバのドツボ駄サ...

    • ブクマは、モリカケとかフェミとかでキャッキャするにはいいかも知れないけど、 さすがにコロナ関係では、ブクマカの意見を参照する意味はないんじゃないかな。 ゲリラ戦の最中なの...

    • 私もその状態が続いてて病みそうだったから 罵詈雑言の煽りしかしない人達は非表示にしたらめちゃくちゃ快適になったよ

      • エクスプロージョン

      • 罵詈雑言の煽りしかしない人達は非表示にしたらめちゃくちゃ快適になったよ これが最適解だよね。

      • 「煽り」の定義詰めるとこの増田がキチなのが発覚するホラーだろ知ってる

    • そういうのイラッとポルノって呼んでる

      • インターネットはポルノのためのものだし、インターネットにあるものはすべてポルノだからな

    • これでも読んでなさい https://anond.hatelabo.jp/20200504160039

    • もしかしたら、コレかも。https://togetter.com/li/1412846 以下引用:これはある意味で「期待通りの報酬を得られる」行為なので、 常習化を招きやすいんだよな。人生には得てはいけない成功...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん