2020-05-04

記事への反応 -
  • デマに踊らされたネトウヨざまあ!とかフェイクニュースにおどらされたやつwwwwとかの勝利宣言しているはてなーが思ってた以上に少なくて驚いた

    • 正恩は憎めないからなぁ 拉致もしてないしちゃんと日本海に落ちるようにミサイル撃ってるし… あとコラ画像もいっぱい作られてるからネタキャラとしての地位も確立してる

      • 弟をまじで殺してるやんけ

      • 三行目は本人とまったく関係なく勝手に親しみを持ってるだけだろ 実はそういうのによる印象付けが一番危険

      • キム君好きならこの写真も気にいると思うよ。アンニュイな感じ。 好きなキャプション付けて遊びな。 http://m.koreaherald.com/view.php?ud=20200302000796&ACE_SEARCH=1

    • 前時代的なプロレス感がすごくてさすがに引く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん