2020-05-02

anond:20200502211201

まじめにきいてよ

んもぉーっ

またおなじこといわせるき

んもぉーっ

くりすますだよ

ぱーてぃでしょ

あーしのことすきじゃないの

記事への反応 -
  • ちげぇんだよ んなこたぁねぇよ ちょまてよ んもぉーっ ぽんぽんぺいんだって ろくすっぽねてねぇの りすぺくとしてるって

    • まじめにきいてよ んもぉーっ またおなじこといわせるき んもぉーっ くりすますだよ ぱーてぃでしょ あーしのことすきじゃないの

    • キムタク混ぜんな

    • 🤘(👁👄👁)🤘ウィー

    • 「ちなまよもーペインだっての」 ツナマヨって柔らかくて口当たり良いけど

    • 🦝げんこつやまのーたぬきさん🎵 ねこ🐈リスペクトするならちゅーるくれにゃ。 イッヌ🐕そやそや!ワンコ用ちゅーるくれわん! 🐇控えめに言って……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん