2020-05-02

anond:20200502200026

リベサヨによると、ハンコ屋は潰すべきだし、演劇も、商店街も潰すべきなんだよな。

記事への反応 -
  • 一方で「効率の悪い個人商店や小演劇は救え」 さすがに一貫性なさすぎ。

    • リベサヨによると、ハンコ屋はつぶすべきだし、演劇も、商店街も潰すべきなんだよな。

      • ネトウヨ阿部仲間で俳優のおっさん 韓国のほうが映画や演技が優れているのは悔しいけど事実みたいなコメントの後に急に見なくなったな

    • 一貫性が必要な理由がない

    • 大阪県民「効率が悪くなくてもパチンコ屋はつぶれろ

    • はんこを文化として残すか

    • オリンピックや甲子園、プロ野球やJリーグ、などの関連業者は死んでも構わないけどコミケの関連業者が倒産するのは困るし、書店や紙の本という時代遅れは淘汰されて当然だけどコミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん