2020-04-27

anond:20200427112450

人数自体事務職の方が多いだろう

でも事務職需要に対してやりたがる人も非常に多い

対して風俗嬢需要に対してやりたがる人が少ない

記事への反応 -
  • それなら風俗嬢の収入は事務仕事程度の収入になるはずなんだよなあ

    • 高くても売れるのにわざわざ安く売る意味がない

      • 需要過多だから高くても売れるわけで 事務職なみに働きたがる女が多けりゃ当然供給過多になって値段は下がる 事務職って倍率高いよ

        • 事務職の需要が少ないんだろ

          • 人数自体は事務職の方が多いだろう でも事務職は需要に対してやりたがる人も非常に多い 対して風俗嬢は需要に対してやりたがる人が少ない

            • 風俗嬢の需要の絶対人数が増田の想定より遥かに多いのでは

    • 馬鹿に喩え話するとこういうふうに脱線してく馬鹿がいるから嫌なんだよな。 とはいえ馬鹿と普通に話しても通じないし。 馬鹿と話すのが馬鹿か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん