2020-04-27

anond:20200427005921

医者になりたいやつはそこそこいそうだけど、それ以外のコメディカルになるやつはかなり減りそうだよなー

記事への反応 -
  • 本人の意志に反してやらされる仕事なんて売春に限らず駄目だろ 何で売春になるとこんなにいきり立つ正義マン現れるんだろ 売春婦に媚びたってやらせてもらえねーぞ

    • 医学部に流れる人は減るだろうね いざという時の感染リスクが高すぎる 情報系の難関校に人が流れて、後進的だった日本のITも欧米や台湾に近づくかな? ハンコ大臣みたいなのは駆逐...

      • 医者になりたいやつはそこそこいそうだけど、それ以外のコメディカルになるやつはかなり減りそうだよなー

      • いやいや、死のリスクがあるからこそ自分こそがってのが世の中の当たり前だぞ 医者も軍人もそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん