2020-04-24

記事への反応 -
  • でも、もう出かけたくて仕方ない 週末出かけるのが好きな人は今どうやってるの? ひきこもるのが得意な人の自慢話は聞きたくない

    • そりゃZoom飲みよ

    • とりあえず買い物か外食 お気に入りの店が潰れないように、という意味も込めて、空いてる時間に行ってる

    • 普通に外出してるよ。まだ空いてるお店なんて探せばいくらでもあるから買い物したりランチしたりお酒飲んだりしてる

    • 早朝の散歩で気分転換かな。 お爺さんになったような生活だ。。 TVで高視聴率ドラマの一気見とかやらないかな。。

    • 朝一とか人の少ない時間見計らってなるたけソーシャルディスタンスを取るようにしながら喫茶店とか漫喫とかでのんびりしてるわ。 なるたけ自粛はするけど、コロナ鬱なんかになるく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん