2020-04-23

anond:20200423133128

自作できそうで自作できないちょっと自作できるマスク

VS

絶対自作できない消毒液」

ファイッ

記事への反応 -
  • ハンドソープや消毒液のほうがよほど必要緊急のものなのに 国民はなぜかマスクマスクと騒いでばかり なんでや

    • 「自作できそうで自作できないちょっと自作できるマスク」 VS 「絶対自作できない消毒液」 ファイッ

    • 真面目なことを言うと、言いやすいから。 「消毒液」より「マスク」って言いやすいだろ? だから、マスクが「感染防止鼻腔口腔着用具」みたいな名前だったら、こんな騒ぎにはならな...

    • 消毒液は全然見かけないけどハンドソープはわりに見ない? おれんとこだとわりにちょくちょく見るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん