2020-04-20

anond:20200420165420

しろ勝ちやろ。致死率だだ下がりやで。

記事への反応 -
  • https://mainichi.jp/articles/20200420/k00/00m/030/124000c 感染者数50倍超かー 無症状3割どころじゃないだろこれ

    • 多分、かなり無症状は多いと思う。 初期段階で熱測って判断してた時点で、対ウィルス戦の初戦は人類の負け。

      • むしろ勝ちやろ。致死率だだ下がりやで。

        • もし事実なら致死率ダダ下がりの代わりにワクチン作れる確率ゼロ近くなるがな。

          • どういうこと?

          • 無症状患者も抗体を持つらしいのでワクチン開発が難しい訳ではないと思う。 でも有効なワクチンが作れるかどうかは別。答えはまだ分からない。 再感染事例も出てる。 変異に対応で...

    • そのニュースが正しいなら実はインフルと同程度の致死率の感染症にビビり過ぎてたって話にしかならんよね

      • だから最初からインフルと同程度と言われてたし インフルは十分にヤバいんだって

        • ワクチンもないのに同程度の致死率ならインフルよりもっと雑魚なんじゃね?w

      • 50倍感染するなら50倍死人が出るのにこんな簡単な算数がなぜできないのだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん