2020-04-15

anond:20200415161105

民進党を除名された国会議員一覧 - Wikipedia

立憲がこの欄に載るのかわからん

セクキャバ行って除籍」

って追加されたらおもろいやん?

記事への反応 -
  • 野党も少しはエンタメがわかってきたな

    • え、初めて除名したと思ってんの?

      • なにこれ意味わからん怖い

        • いつもどおりの対応に「少しは分かってきた」とか言うほうがわからん。解説してちょ。

          • 民進党を除名された国会議員一覧 - Wikipedia 立憲がこの欄に載るのかわからんが 「セクキャバ行って除籍」 って追加されたらおもろいやん?

            • それよりも公職選挙法違反や中国への売国とかいう桁違いの悪行犯してる自民議員の一覧見るほうがスケール大きくて面白いと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん