2020-04-15

anond:20200415051154

あのね、みんながきにしてるのはじぶんがしぬことじゃないんだよ

記事への反応 -
  • ネット(芸能人文化人含む)って「みんな自粛しよう! 自粛しないヤツ危機意識なさすぎ。 そんなヤツらを啓蒙する俺ってば危機管理意識高くてサイコー!」な人が多いよね。 あの...

    • あのね、みんながきにしてるのはじぶんがしぬことじゃないんだよ

      • それも含めての人それぞれの危機管理だよね。少なくとも現時点での死亡リスクってめちゃくちゃ高いワケじゃないよ?

      • 嘘をつけえ 死の話をしたくないから、紋切り型の回答で早期に話を打ち切る 自分の身の程もわからないのかよ

    • 日本には一億人の加藤智大がいます けっきょく自分がピンチになったら平気で他をたたくようなのが日本人の全員なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん