2020-04-14

anond:20200414213718

生きられる額じゃないな。。

記事への反応 -
  • 増田は10万何日で使い切る? 家賃とか住宅ローンは無しで うちはざっと半月くらいだよ

    • そんなこと言われたかて家賃と奨学金返したら終わりや・・・ それ以外なら1月くらいかな・・・

    • 1ヶ月1万円生活を見習え 贅沢しすぎなんだよおめーは

    • うちも半月かな。 俺は一人で10万もらって何が嬉しいのか分からん。 ばら撒くよりその金を医療とか科学の発展に投資しろ。 リターンはその方が大きい。

      • なんでウチってなまった

      • 中途半端に配るくらいなら別のことに正しく使って欲しいね

      • 10万はガチ底辺でも仕事に行かずに家で篭ってるための金だから。 それでも月20万円は欲しいとこだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん