2020-04-14

記事への反応 -
  • そんなこと言えばアベノセイダーズにニコニコされながら肩叩かれて「我々の代弁者だ!」と仲間にされジャンヌ・ダルクに祭り上げられる(=ヤバくなったらハシゴを外してスケープゴー...

    • 国に依存症

    • ママに言え

    • うんち「ミサンドリー」

    • だってそうとしか言いようがないでしょ。 日本が嫌、じゃああなたの言う素晴らしい外国に移住するか、死んでこの世からバイバイするしかない。 人に何もかも求めるな、傲慢だぞ。

    • こんな便所の壁の落書きでウジウジ言うなら革命なりクーデターなり起こして日本変えてみせろや どうせできないくせに

    • コロナなどという些事に一切悩まされない俺フリーダムえらいまで読んだ まあ世間はそうはおもわんわな

      • ほら見ろ文句言うなら日本から出てけ お前らはいつもそうだ、排斥して見ないふり

        • だってそうとしか言えんだろ 日本嫌なら出てくしかない 日本に憎悪募らせて無敵の人化して無差別殺人起こされたりテロされても嫌だし

    • はい外患誘致罪 家に特殊部隊来て略式処刑で射殺な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん