2020-04-14

anond:20200414080853

育ちがいい人はこんなとこ来ないわよ

記事への反応 -
  • その前にお前が死ね。 その後でなら死んでやってもいいがな。

    • ネット上だからって簡単に死ねとかいうなよ。 どんな育ちしてんだよ

      • 育ちがいい人はこんなとこ来ないわよ

        • anond:20200414081116 ネット上で育ちがいい人に会ったことはないな。 異常にアタマがいい人にはまれに会うし、アタマがいいと思ってる人にはしょっちゅう出会えるんだけど。

          • 育ちの良さってどうやって判定してるの? 君が見逃してるだけじゃなくて?

          • 育ちのいい人は育ちの悪い人に絡まれないよう隠れて生きてるからね

      • イヤちょっと待って? お前が言ったんじゃんかよ!!!!!!!!! なにその梯子外し? 狡くない? ねえ狡くない??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん