2020-04-13

anond:20200413020841

それは欲しかった

今度、のこしておいてください

増田さんへ、いつも遅くまでご苦労様です」

の付箋を付けて

記事への反応 -
  • いままで定期的に薬代をはらいにきた優良患者だったやつがコロナになる→急にうけいれられません、持病の薬もあげられませんとなる→持病も悪化し怨霊化してコロナビーム、蒲郡で...

    • 横だけど、 俺はしない

      • おまえはいいやつだ 俺のナチョスを1つやろう

        • ありがとう お礼にジャガリコをあげてやろう

          • もうちょっとはやければ明治リッチストロベリーチョコレーとサンドがあったのだがすっかりおわっていてすまんな

            • それは欲しかった 今度、のこしておいてください 「増田さんへ、いつも遅くまでご苦労様です」 の付箋を付けて

    • 俺もそうするな あーマジで大惨事にならねーかな でも多分大した事なく貧民が経済的負担を背負うだけで終わるんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん