2020-04-12

anond:20200412231132

坂道のアポロン音楽菅野よう子さんでオープニング良い感じですね。見てみよう。

記事への反応 -
  • 彩雲国物語面白かった。 紺碧の艦隊、旭日の艦隊、沈黙の艦隊面白かった。 幼女戦記、進撃の巨人アニメまあまあ面白かった。 DRIFTERS結構面白かった。 鬼滅の刃、どろろ面白かった。 ...

    • 東京マグニチュード 刻々 坂道のアポロン バナナフィッシュ どろろ

      • 坂道のアポロン、音楽菅野よう子さんでオープニング良い感じですね。見てみよう。

        • 話がイマイチだったよ、それは

        • 甲鉄城のカバネリ ギルティクラウン からくりサーカス PSYCHO-PASS1期2期 高い城の男 ゆるキャン実写 四畳半神話大系 ピンポン

      • 刻々見ました。面白かった。亜人とかペルソナとかとちょっと似た雰囲気を感じました。主人公のサービスカットもよかったw

    • プリンセスプリンシパル

      • そのラインナップなら、ヴィンランドサガが楽しめると思う。 異世界転生系にアレルギーがなければreゼロと本好き下剋上に、次点で縦の勇者と魔王様リトライ。 それに、既に別枠で...

    • そのラインナップなら、ヴィンランドサガが楽しめると思う。 異世界転生系にアレルギーがなければreゼロと本好き下剋上に、次点で縦の勇者と魔王様リトライ。 それに、既に別枠で...

      • ありがとう!もう、中世欧州〇〇王国の魔法と騎士の話は指輪物語とかGOTでいいか、 ってなっちゃってるけど、ヴィンランドサーガ見てみます。

      • ヴィンランドサガ× →ロマンシングサガ○    reゼロ× →ゼロの使い魔○    本好き下剋上× →R.O.D -READ OR DIE-○    盾の勇者× →勇者エクスカイザー○    魔王様リトライ× →まお...

      • もっと好みとか書いてくれんと、薦めようにも薦められんぞ。とりあえず、前に似たような増田がいたときに言及した日記。 https://anond.hatelabo.jp/20200412232151 これに記載してないのをダラ...

    • エルフェンリートとぼくらのはちょっと俺は・・ でもアビスがみれるならいいのかな(独り言です)

      • メイドインアビスの推薦多いですね。 エルフェンリートとかぼくらのって見たことない(OPのリリウムとインストールの歌はどっかで聞いた) んですけどたぶん悲しいストーリーなんで...

        • ネタバレになりそうですがそうなんですよ~ 悲しいアニメのOPはどいつもこいつもクッソ名曲 そうでないと見続けてくれないから というデマをいま思いついた

    • カウボーイビバップとかブラックラグーンとか

    • 十二国記、精霊の守り人面白かった

    • PSYCHO-PASS面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん