2020-04-08

記事への反応 -
  • これは馬刺し。 牛豚鳥以外の肉なんて大して美味くないでしょって思ってたらめちゃ×2うまかった。 あれ以来毎年地方に行ったときは馬刺し食べてる。 あの味は並大抵では出せないね...

    • 馬刺し美味しいよね 俺も大好き

    • さんまの刺身

    • いやそれ違う、馬肉は焼くのが一番ウマイ。 (豚の旨味に牛よりの芳香・・・。もちろん部位によるが)

    • あれは「うわーオレいま生で肉くってる、うわー!」が美味しいんであって、じっさい本当に旨いのか、ときどきワイは疑問に思うことある。

      • 俺も生ガキを食う人たちにお前と同じ思いを持ってる

      • 牛肉のユッケより馬肉のユッケのほうが旨い気がしたのは、「馬喰ってるー!」のイベント性ってところか? まあ演出で幸せになれるんなら幸せになってた方が得か

    • 馬刺しはウマいとは思うけど(馬だけに)、馬刺し以外で食ったことないから、『生で食べるとこんなに美味しい』には当てはまらないよね

    • 馬肉は焼くと硬くなるので到底オススメできない。 なので煮るしかないが、これはこれで臭みを消すのが大変。 結局生で食べれる部分を生で食べられるうちに食べるのが良くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん