2020-04-05

anond:20200405121734

みんな馬鹿の一つ覚えみたいにロックダウンって使ってるしなぁ

記事への反応 -
  • ビビらせるために使ったロックダウン マジで信じてるアホ量産しちゃった そのせいで緊急事態宣言なぜしないみたいな批判が増えてる 小池さんもここまでアホが多いと思わなかったん...

    • 小池の言うことが正しいって思ってる都民いるの? 築地、豊洲市場 東京オリンピック 何度も見てるだろ

      • みんな馬鹿の一つ覚えみたいにロックダウンって使ってるしなぁ

        • それって今まで聞いたことない新しい言葉を知ったので嬉しくてつい使っちゃう的な感じでしょ あのまんじゅう屋が「ロックダウン饅頭」出すまでがルーティーン

      • 全部、小池さんの前の人が撒いた種ばっかりじゃん^^;

        • じゃあ枝野は「漏らしても直ちに影響はない」って言っちゃうね

    • そういえば、次の段階だけを掲げちゃったのがおかしいっていってる人いた。 全部の段階のうち今はここだと示すべきなのに、次の段階だけ言うと買い占めとかパニックが起きやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん