2020-04-05

anond:20200405064400

一致団結しないと国が滅ぶから、一致団結しないやつを処分する必要がある。

記事への反応 -
  • 結局、国難に直面したら国民の一致団結が重要なんだなと思い知らされた 好き勝手言って何もしない馬鹿と 好き勝手遊び回る馬鹿と 結局、一致団結出来ないからウイルスの拡散なん...

    • 一致団結しないと国が滅ぶから、一致団結しないやつを処分する必要がある。

    • ジャップのキモい精神など不要

    • 一致団結してもろくなことしないから派手に負けたんやぞ

    • 一人では惑い 二人では意見が分かれ 三人では支離滅裂になる byまーふぃーのほうそく

    • ウィルスで死ぬ弱者は死ねばいいと思ってる人を止める手立てはないよ

    • 都合のいい時だけ同調圧力に頼ろうとすんな あっち行け、しっしっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん