2020-04-04

anond:20200404102018

102回目ってなんのことだろう、、

記事への反応 -
  • これでいいか?まじで頼むよ。今しかないんだ。明日でもダメだ。今日だよ。

    • 誰になんと言われようが、ロックダウンも補償もする気は無い。あきらめろ。

      • あの状況で消費増税を敢行した政権が、国民のことを考えた実のある政策をするわけないわな。

      • ロックダウンに補償ガーってやつは、台風で外出できなかったや大雪で外出できなかったでも補償してもらおうとするの?

        • 補償がないと経済で死ぬ人がいる。経済とコロナ、どっちで死ぬ人が多いかだけの問題だ。 経済で死にやすいのは金のない若者。 コロナで死にやすいのは体力のない年寄り。 どっちが...

          • 支持率に影響与えるのは年寄りの方やね

          • 若者はバイトして食いつなぎながら職探せばいいでしょ

          • 物理的な意味で死にそうだというなら 生活保護があるでしょ

            • 「生活保護がある」とか言いながら実際申請しようとした奴はお役人に水際で阻止してほしいというのが結局この国の国民の偽らざる本音なんですね

            • ロックダウンします。 補償はしません。 世帯で現金給付。 困った人は生活保護へ。 こうか。 ネットで生活保護申請ができるようになると窓口の負担は減るな。

              • 101回目だな ロックダウンなどできません 一歩目からありえない想定で話を進めてエキサイトするほど無駄な事はない 外出した奴全員投獄なんて想定と変わらんぞ 法的根拠ないって点で

          • 何が何でもお年寄りをコロナで殺したいってのはよく分かった

    • ここまで来ちゃったら後はゴールデンウィーク前しか選択肢なくなったんじゃないの 今やってGW前に解除だと GWで全国拡散ミラクルオーバーシュート確定だし

    • 次は村議員選挙?

    • もうすぐ今日が終わってしまう。頼む。

      • 生殺与奪の権を他人に握らせるな! みじめったらしくうずくまるのはやめろ! そんなことが通用するなら お前の家族は殺されていない! 奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん