2020-04-03

anond:20200403165125

「あ~なんとなくそんなきするかも わかりやっす~い!」ってなればだいたいおkなんで

例え話ってのはだいたいそんなかんじ

記事への反応 -
  • カエルは急に熱い水にいれるとびっくりして飛び出すけど、ゆっくり温度を上げていくと慣れて死ぬまで逃げないという話。 異常な状態でも、それになれて致命的な状態になっても気づ...

    • 「あ~なんとなくそんなきするかも わかりやっす~い!」ってなればだいたいおkなんで

    • 非実在カエルをわら人形にして言いたい放題されてただけだったのか カエルくん怒りのお気持ち表明のターン🐸

    • 人類はカエルに対してやたらと無慈悲なのなんでなん?

    • デマゴーグでっせ!

    • 子どもがまたカエル捕まえてきて箱詰めにしているわ。どうせすぐ死ぬで>アレ

    • 人間で実験しても実際そうだもん。 40度くらいのぬるいお風呂にずっと入っていて、 徐々に温度をあげてゆくと、42度超えるあたりから、もう無理ってなる。

    • シュレディンガー「そらそーよ、ワシかてホンマはネコめっちゃ好きやねんで?」 「・・・と、言ったらどうするね?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん