2020-04-03

anond:20200403085124

5年位前に買ったけど付け心地の悪いやつが100枚くらい余ってた

記事への反応 -
  • マスク全然売ってないけど街歩くとみんなマスクしてて(手作りじゃないやつ!)あれってみんなどこから入手してんの? 俺みたいに(俺は手に入らないからだけど)ノーマスク派がか...

    • 5年位前に買ったけど付け心地の悪いやつが100枚くらい余ってた

      • 結果として賢い買い物できてよかったね・・・

        • それでも人ごみの中に出かける日と花粉の気になる日にしかつけてない… もうほぼ出かけなくなったし まだ感染者少ない県の若者の意識ってそんなもん

    • たたかってうばいとる

      • まじか、もう優しい世界には戻らんのね・・・

        • オマエがそのうばいとったマスクを 道端の地蔵やネコちゃんに 掛けてやったらエエんやで

    • 1月中旬に中国が新型コロナを認めたら日本に来ないわけないと思って買った在庫

      • でももうそこから2ヶ月経ってるわけだし みんなそんなに買い占めてたわけなん?

        • 真面目に聞いていたのか 楽天とかで1枚50円とか60円で50枚入り出てるよ

          • 楽天なんか見たことなかったわ ググったら50枚で2〜4000円くらいか 売ってるのは売ってるんだな

    • ボディーペイントやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん