2020-03-31

記事への反応 -
  • なんか特定のアカウントがいきなり使い始めたんだけど、、、 その界隈で使い始めたのかな? つかサイレントキャリアなんぞどうやっても把握できないと思うんだけど、、、

    • 検査で出ると思ってる検査馬鹿が喜びそう

    • 健康保菌者って言葉もあるけどいまだとウイルスと菌は違うとかいうやつがうるさそうだね

    • 英語のカッコイイ言い方を覚えたからいっぱい使いたいんじゃない?

    • サイレントキャリアを把握するために検査をしまくるべきだー! みたいなことを連呼し始めたんだけどさ。 全数検査にまた立ち戻ったんか、、、

    • サイレントキャリアを把握するために検査をしまくるべきだー! みたいなことを連呼し始めたんだけどさ。 全数検査にまた立ち戻ったんか、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん