2020-03-31

anond:20200331162541

その「みんな」って、お前と半径数mの数人だろ。

「みんなやってるのにどうして駄目なの!」は小学生までにしとけば。

記事への反応 -
  • クラスメイトを頭ん中で道具にして空想して、 それをマスターベーションのネタにする。 誰もがやっているんだけど、これがもし何らかのアクシデントで本人にバレちゃったら。 やっ...

    • その「みんな」って、お前と半径数mの数人だろ。 「みんなやってるのにどうして駄目なの!」は小学生までにしとけば。

    • ごめんなさい。 でも、あなたのことが好きで好きでたまらない気持ちに嘘はないんです。 っていったら口説けないか。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    • オカズではなく主食だと主張すると良い

    • どうしてバレるんだよ。   バラす以外にバレる要素ねーだろ。   それはオタクとか以前の問題だわ。

    • 土下座して頭踏んでもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん