2020-03-30

anond:20200330103539

性差別人権侵害をそんな事扱いとはね

さすがジャップオスは言うことが違う

記事への反応 -
  • ふざけるな。あれを見てどれだけたくさんの女性が傷付いたと思ってる。志村けんはどうでもいい。ああいう女の体を見世物にして楽しむセクハラ文化は一刻も早く死ね。 https://t.co/DaNyi0...

    • バカ殿の頃って今の30代は記憶に残るような歳じゃなかったような 39歳ならぎりぎりか? どっちみちその歳で未だにそんな事言ってるのって幼稚過ぎるけど

      • 性差別や人権侵害をそんな事扱いとはね さすがジャップオスは言うことが違う

    • いや正論だろ 志村やあの番組が女性蔑視を助長してたのは間違いないし、志村を嫌いになるのも自由だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん