2020-03-30

anond:20200330100020

一ヶ月働けないとアウトみたいな人はそれなりにいる。

じゃなきゃがん保険入院保険があれだけ売れない。

記事への反応 -
  • 都内の会社員なら1か月の生活費って15~16万くらい? 貯金が50万もないってこと?やばくない? 一定数いるのはわかるんだけど、 貯蓄できないくらい収入がないのか、支出が多いのか、...

    • 一ヶ月働けないとアウトみたいな人はそれなりにいる。 じゃなきゃがん保険や入院保険があれだけ売れない。

    • 貯蓄ゼロの人って普通に沢山いるけど

      • なんで沢山いるのかって話でしょ

        • そら収入がないからじゃない? 派遣村の頃なんて、2,3か月どころか年末年始に仕事がないってだけで困窮する人がいるってのが話題になったやん あれ今でも変わってないだろ

        • 指摘されるとあたらない論法で逃げる奴

    • 私はキモくて金のないおっさんであり正規雇用から排除されているからです

    • 当面の貯蓄はあるが、住宅ローン全額と相殺したら実質マイナス

    • コロナが流行る以前に病気して貯蓄を切り崩し生活しててのコロナである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん