2020-03-29

anond:20200329184233

安倍のクソっぷりがどれだけ酷いのかまだよく理解できてない、やりなおし。

記事への反応 -
  • 安倍政権は無能で害悪でクソなのですぐにでも政権交代してほしいが、野党もクソなので仮に内閣が倒れたとしても特に嬉しくもなんともない。 うんち

    • 安倍のクソっぷりがどれだけ酷いのかまだよく理解できてない、やりなおし。

      • うんち政権ばかり見過ぎて、野党のうんちさから目を背けてる、悪夢の政権のやり直し。

      • クソだよねー 言った公約は全然達成できないし、都合の悪いことは官僚のせいにするし、大事な情報は機密がどうとか言って隠すし、同じトップが長いこと居座ってるし 今の野党ならそ...

        • 増田は知らんのか? 在野の議員にも優秀なブーメラン使いが沢山居てなぁ。それは見事なブーメラン捌きだったんだよ。

          • 野党議員には北方領土問題を永久に解決した安倍総理のような伝説が無いからね 原発が爆発するとき最前線にヘリでやってきて撤退などあり得ないと怒鳴った蛮勇差しかない

    • 安倍のクソっぷりがどれだけ酷いのかまだよく理解できてない、やりなおし。

    • ここでカリスマが現れて独裁政治になるんだ~

    • ミソジニー

    • 野党さん、今株上げる大チャンス来てるのに夫人の花見叩いたりしててアホ感が凄い なんで国民に野党SUGEEアピールしないの

    • まともな政権が出てくるまで倒し続けるしかない

      • 「日本は首相がすぐ替わる」っていうステレオタイプへの反発みたいなものが長期政権を支える一因になってるような気がしなくもない

    • 民主党政権って政治ではケチがつけようがないから自衛隊が入り口ゲートで小競り合いして松ジャギがどうとか 連隊長が鳩山首相は間違ってるとかマッチポンプでケチつけてたよな 逃亡...

      • 我先にと原子炉の奥の方に逃げて自殺した職員の方もいましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん