2020-03-29

記事への反応 -
  • 俺は実は最近まで知らなかった。在日の(女性の)知り合いの話に出てきて知ったんだが……世の中の闇を覗き込んだような心地になったよ。 韓国でこの1、2年位か……大問題になって...

    • ぬるぽぬるぽ

    • で例の人らは結局いつもの日本男叩きにつなげていくんだよね

    • マジかよ日本のオタク最低だな

    • でも日本人のキモくて金のないおっさんが正規雇用から排除されブラック非正規労働で使い捨てられていく世界の闇は知っていてもどうでもいいんですよねわかります

    • で、どういう営業で書き込んでるんだい? 増田と言えども、刑事事件あったら、はてなは警察に協力するよ。 そのつもりで書き込めよ。

      • 何イキッてんねんな。これ書いただけで何の営業になるのか、まずアンタの論拠を示せ。示せなきゃただの言いがかりだ。

    • 最近まとめサイトに載りまくってたタイミングで知人女性からの伝聞てお前、、、テンプレ通りすぎるやろ笑

      • 悪いが俺はまとめサイトとか信用していないので。知り合いは結構前から知ってたようで、 「知らないの?……あー、でも知らないよねー。え、内容教えろ? 嫌だよ。話すのも嫌」 み...

    • 脅した事だけ書かれて具体的な描写が無いから ぜんぜん勃起しないんだが?

    • 韓国ではニュースで連日報道されているようだね https://imnews.imbc.com/replay/2020/nwdesk/article/5678756_32524.html

    • トイアンナが記事にしてたやつでしょ

      • 悪い。俺、ここに書いている割にははてなのブログあまりチェックしてないので。はてなにそういうブロガーがいるのね。

    • 日本も、いや日本の方が酷そう 韓国の順位が上からn番目のとき常に日本の順位はn+1番目以下

    • まず「n番部屋」という名称が既に怖い 無機質で血の通ってない感じが

    • CoCo壱番屋事件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん