2020-03-28

記事への反応 -
  • いつも使っているAcerのChromebookが5年目に突入するため、そろそろ新しい機種に買い替えようと思いASUSの新型を購入。 初めてのメーカーでちょっと不安だったけど、ネット上でASUS Storeか...

    • アスース エイスース エイサス アサース 正解はどれ?

    • うちのスマホも酷かった ASUS製品購入の際はその辺を加味する必要がある

    • うちは上空を飛行機が通過するたびにWi-Fiが切断される

    • 俺のカンだと、デバイスドライバで見れるネットワークドライバはRealtek製だろう? 以前個人的に調べた限りでは、Windows 10で一部のRealtek製のWi-Fiチップを用いたNICを使う場合にその現象...

      • いかがでしたでしょうかブログ並みの頻度でChromebookって書いてあるのに見えないのか Googlebot以下か

    • このような体験を共有してくれてありがとう。 私も、私の購入した富士通製品でトラブルを起こし、私は激怒した。 これらの情報があなたの役に立つことを願う

    • 4年前に自称パソコン通のオススメで秋葉原で10万くらいのいいやつ買ったら起動すらしないままお釈迦になってからずっと恨んでます! 安くても起動するやつがいいよ

      • 本物の知的障害者は申し訳ないがNG 悪いこと言わんから病院にいってくれ…

    • ASUSは変態構成を楽しむ会社として有名になったんだけど、昔から品質が良いという内実で人気があったわけではないんだよな。

      • 中古含め、acerかHPかDellでハズレを引いたことがないけど、 ASUSとレノボはあんまりいい印象がない どっちも、けっこう発熱が強い印象がある

    • うちは、SurfaceGoにLinux入れて動かしてるんやけど、もっとヒドくて無線一回も使えない。 ぐぐった情報試すも、Debian系だからかx。 BluetoothとWifi一緒のチップとドライバの問題らしいとこ...

    • 台数制限とかないのだろうか

    • https://anond.hatelabo.jp/20200326205845 やっぱりサポートを重視するなら日本企業製品を買うべきということなんでしょうね。

    • 自分のノートPCも同じ症状あるかも。 テレワで使うようになって気づいたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん