2020-03-26

記事への反応 -
  • 麻生政権が倒れた時に似てる 潮時では

    • 補助金関係って今のうちに話を進めておかないと後でうまくいかんのよ。 今も大事だけど、将来も見据えないとあかん。

      • 100万まけよ。

        • 金をまく政策の場合、どうやって受け取るのかとか貧困ビジネスに搾取されるとかあってな。 本当に金が必要な貧困層にどうするのかって視点が欠けているんだわ。 あいつら下手すると...

        • 世帯でいくらかかる? 30兆で世帯に109万くらい 配れんじゃないの? 3000万×100万 109は休んでも渋谷の店は閑古鳥や 元々。 みなマックでたむろしてるだけ。 ユニクロ買って。

    • 天下の愚策な。 増税とこれで倒れた印象がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん