2020-03-25

anond:20200325133849

きっと人が殺到・密集する大人気の給茶機だったんだろうなあ

記事への反応 -
  • 「新型コロナウィルスの影響により」 はい 「食堂利用者の健康にも鑑み」 はい 「この4月から当分の間」 はい 「給茶機の提供を停止します」 はい?

    • きっと人が殺到・密集する大人気の給茶機だったんだろうなあ

      • カップルが1つの湯呑で飲み合う、濃厚接触ありありなシーンが思い浮かんだ。。

    • 金回りが悪くのるのはコロナのせいだから間違ってはいない。自粛しろ。

    • 水は出るタイプなんですかね 食堂は頼まれたら水は提供しなきゃいかんので

    • マイクロ飛沫の滞留がコロナ感染爆発の原因と呼ばれているので、 マイクロ飛沫が付着しやすい給茶機なんかは、危険そのものなんだよ。 誰かが飛ばした飛沫が給茶機に付く。 ↓ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん