2020-03-23

靴のさ、ゴム底って車のタイヤみたいに頑丈なゴムなんで使わないの?

1年ぐらい履いていたらそこがすり減ってつるつるになるんだけど、

これ車のタイヤとかで使ってるゴムで靴の底つくったら

めちゃめちゃ上部でいい靴ができると思うんだけど、

なんでそれしないんだ?って思う。

  • アフリカあたりで廃タイヤサンダルがはやってそれ輸入しようとしてる人もどっかの記事でみたとおもうけど へたにすり減りが進むとガラス繊維が足裏に刺さるから輸入できないのかな...

  • 簡単な話で、鉄だったり木だったりの靴底のブーツは履きやすいのか? ってことよ。 車のタイヤは人間の足にゃ固すぎるし、固いからって薄くしたら今の靴の素材と変わらんのや。

  • ワイの履いとるシャオミ系企業AMAZFITのスニーカーは底にGOODYEARのロゴついとるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん