2020-03-23

anond:20200323101222

発生しないということは誰も持って帰らなかったという事だ

記事への反応 -
  • 三セクだろうとなんだろうと、会場がコロナを理由に営業を停止すればいいのに。

    • ぶっちゃけコロナで死ななくても首くくる奴が出るからな

      • 会場経営が死ぬか、イベント団体が死ぬかの違いだ。

        • クラスター発生しなきゃ誰も死なない

          • クラスターは病状のことではないコロナ持って家族の待つ家に帰ればおまえんちもクラスターだ

            • 発生しないということは誰も持って帰らなかったという事だ

      • でもキモくて金のないおっさんが生活苦に陥って首をくくる場合は自己責任呼ばわりしますよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん