2020-03-22

anond:20200322030944

返答はなしか

「本当はどうかなんてどうでもいいの!大嫌いな物を叩けたらそれでいいの!」って乗りなのかな

記事への反応 -
  • … … 電通:そうだ、通電に名前を変えよう! 終 割とマジで名前変えれば復活できると思ってそう。そこまで国民ナメられてると思うぞ、電通に。

    • イメージ商売でもあるから、そら悪化されても困るだろうけど 電通の仕事は広告代理店やからな。そこまで大衆意識はしてないで この辺りの勘違いも電通憎しの増大なのかなあ

      • 返答はなしかあ 「本当はどうかなんてどうでもいいの!大嫌いな物を叩けたらそれでいいの!」ってとこかな

        • 元増田。返答がないも何も、お前何も聞いてないじゃん。ただ、電通は大衆そこまで意識してないっていう、お前の意見を一方的に言っただけだろ? そんな程度問題の話に、何を返答し...

          • >お前の意見を一方的に言っただけだろ? >そんな程度問題の話に、何を返答しろっつーねん。 そのぐらい答えられるだろ、むしろ電通憎しなら当然のように答えれる内容だし 「電通...

    • 便通にしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん