2020-03-06

anond:20200306021635

大きな望みにはそれ相応の対価が必要なんだ。

その望みと引き換えに、君は何を差し出す?

記事への反応 -
  • このまま人類の半分が死ねばいいのにな。

    • 大きな望みにはそれ相応の対価が必要なんだ。 その望みと引き換えに、君は何を差し出す?

      • では、人類の残り半分を差し出そう。

        • どうやら「人類の残り半分」は君の所有物ではないようだ。 残念ながら、君の願いはエントロピーを凌駕しなかった。 僕にできることはないようだね。

          • では、俺の命と引き換えに、お前が死ね!

            • どうやら、君の命も君の所有物ではないようだ。 意外に思うかい? これがどういう意味なのかを説明する力は僕にはないのだけれど、取引が成立しないことから考えて、確かにそうなん...

              • もしかして、このお腹の中の赤ちゃんのせい・・。 確かにもう俺一人の命ではないわけだ。

    • お前が最初のひとりだろはいはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん