2020-03-05

anond:20200305144140

鬱か。

ああ、鬱だったのかもしれないな。

もういいんだ。俺は社会的に殺された人間

記事への反応 -
  • なんかエピソードくれ

    • 自分の胸に手を当てて考えろ! あ、サイコパスだから無理か。罪悪感とか良心ないもんな。

      • こいついきなり何なんだ こいつのほうがサイコパスじゃないのか

        • 悪かったな。サイコパスからのイジメで人生潰されて気が立ってたんだ。

          • いじめられて鬱コース?

            • 鬱か。 ああ、鬱だったのかもしれないな。 もういいんだ。俺は社会的に殺された人間。

              • 人間、相手に「自分レベル」を期待してしまうんだよね・・・特に地位のある人だと、それを正解だと考えてしまう。 あなたの言っている人は、きっとさらに「自分で切り開いてきた」...

                • うん。まったく的外れの話が始まってうんざりしているよ。

                • 横増田だけど そういう人は、明確に「使う能力」が低いんだよね。合理的に考えているつもりで、相手を感情のある人間だと考える「合理性」を欠いている。 人間を相手にしてるのに...

                  • でもキモくて金のないおっさんを理詰めで使い潰すのは合理的だから問題ないんですよねわかります

                • 泣かぬなら燃やしてしまえ¥穂と十十木素

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん