2020-03-03

anond:20200303005907

何度か使ったんだけどやっぱりイけない。

前兆みたいな感じでふわっとする時はあるんだけど怖くなってやめちゃうんだよね

どうしたらいいんだろう

記事への反応 -
  • セックスでもオナニーでも全くイけない 並の女の子より性欲は強いし、恋人のこともすごく好き 慣れてないわけでもないし、時間はかけて興奮もしてる それでもイけない ゆるやかにゆ...

    • そこでバイブレーターの出番ですよ

      • 何度か使ったんだけどやっぱりイけない。 前兆みたいな感じでふわっとする時はあるんだけど怖くなってやめちゃうんだよね どうしたらいいんだろう

        • 本当に困ってるなら、レズ風俗の利用がお勧め。 あらかじめ事情を説明しておけば、手助けをしてもらえるでしょう

          • それは考えたことなかった ありがとう、決心がついたら行ってみようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん