2020-03-03

記事への反応 -
  • こういうのって自分が間違ってるのわかった上で馬鹿を扇動するために敢えて間違った事を叫んでる人がいそうで怖い

    • 何をいまさら。 ていうか法律なんて、相談する行政書士やら弁護士やらによって言ってることが違うのが普通の世界なんだから、これは適応外~とかいう理屈もこれは適応できる~とい...

      • いや、お前は天然みたいだけどお前みたいなアホを先導するためにわざと間違った事叫んでる奴がいそうって話だけどな

      • 無自覚な文盲すぎてウケるわ

        • 無自覚な文盲すぎてウケるわ 横だが、故意に文盲になるのを見たことがないんやが お前には区別つくんか?

          • 横だけど高度に増田ナイズされた馬鹿だなあ。ミスター増田って感じの食いつきかた

          • 正直区別はつかんが、意図的な文盲はそこら中にいるじゃん わかっててあえて曲解した返答して話引っ掻き回すやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん