2020-03-02

anond:20200302104221

ころすきでやれ

すかれちゃこまるから

殺す気でやれ

よくいわれる

記事への反応 -
  • HELPというからには 相手のソースコード読み込むんだろうな どんぐらい読み込んだ? で何を改造したい? HELPなんだろ?

    • 相手のソースコードを読み込んで 前任者に敬意を聞いて、営業さんにも聞いて すごいじかんがかかるけどヒアリングして決めた

      • 初めてのチームは どうしてそうなっているの? 原理ではなく 政治的なけいいなんかもきいていく   こういうふうに変更を入れても前任者のいとを引き継げるか 確認していく たい...

        • こういう業務上のことを言えないから 関係ないAKBの話とかを雑談する

          • ころすきでやれ すかれちゃこまるから 殺す気でやれ よくいわれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん