2020-03-01

anond:20200301154915

がっこうのそばにすむとがきにはなしかけられる

こうばんのそばにすむとおまわりさんにはなしかけられる

さけたほうがいい

記事への反応 -
  • ためすぐらいっていうひとがいる   ためしたくもないっていう意見は むしされるんだろうな

    • くわずぐらいとかさ たにんをどうこうしたい 他人に影響したい たにんのまんこにちんこいれたいみたいなのとおなじ はなしかけるひと めんどくさいとか かかわることを正義だと信じ...

      • がっこうのそばにすむとがきにはなしかけられる こうばんのそばにすむとおまわりさんにはなしかけられる さけたほうがいい

        • ほんとうにさ けんこうがいい うできりおとして いやだというきもちをつたえないとだめなひとたち たすけて

          • AKBという団体とはかかわりあいになりたいとおもわない

            • メンバーが好きなだけ でも かかわられるなら もういかない

              • マンションの中のコミュニケーションおはようございますぐらいはひつようだけど きもちわるいことがあってでていった

                • もっととおくにひっこしたらしあわせになれましたか? まちがきにいったから このまちでひっこした それがだめでしたか?

                  • きがつかない   ↓ そうじゃなくて かかわりあいになりたくない  ↓ ちゃんときがついたから マンションでていっただろ? 今回もきがついたときにでていくべきだった

                    • 1回目はおれたちがさけたんだから もうしわけないけど無関係でいませんか?

                      • どうしてかかわろうとするんですか? いやなんです あなたのことがきらいなんです 15年かけて関係修復してもそこをきてんになかよくなろうとするひとがでちゃうから かかわりあい...

                        • きがつかない じゃなくて あいてからのNOというへんじ そrじゃ だめですか?

                          • 10年以上 NOといわれていた それにきがつかなかったとは重わなかった きがつかなかったのはあなたのほう そりゃ不幸になるわ

    • 理由か根拠を述べればよいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん