2020-02-29

記事への反応 -
  • 子供が死んでるインフルエンザでここまでの対応取ったこと一度でもあった? アベサポも無理矢理な擁護やめたらいいのに

    • タミフルで異常行動のニュースは有名でしょう

      • 今の結論は「異常行動とタミフルの服用の因果関係は認められない」だぜ

    • インフルエンザと違って薬もワクチンもないんだが ニュース見てる? 中国含め世界中がパニック起こしてるのにまだインフルエンザぐらいと思ってるの? 正常化バイアスか?

      • インフルの1/100の死亡率

      • インフルエンザの薬って症状抑えるだけだぞ インフルエンザの薬なんて飲んでるの日本だけ

        • マジでニュース見てる? それなら世界中気にせず生活してんだろ 中国があんなに必死なの見てそう思えるのがやばいわ

          • で、学校一律休校とかいうマヌケなことやってる国が発生源の中国以外にあるの?

            • これも中国サマへの忖度か 安倍信者は媚中しても安倍総理マンセーなんだよなw そんなんで、保守とか自称して天皇家を牛耳るなよ

            • 台湾

              • 台湾はもう休校解除してるけどな 安倍政権は後手後手の見本市だな(笑)

          • 中国はもう抑え込み完了って戦勝気分だが

            • ずっと勝つ勝つ言ってただろ そもそも勝ち負け言う状況にあること自体脅威の証拠やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん