2020-02-29

anond:20200229053704

とりかえそうとなにしようと

窃盗をしたそのじじつは消えない

記事への反応 -
  • 日本人としての人権が邪魔だから うばいたかったんだろ? かんたん 住民票1枚あれば本人になりすまし

    • 1度でもなりすました そうかおわてってるね 人権をうばいたかった しょうがない そしたら国も守らないから おろしやすい しょうがない

      • あいての人権を停止させようとされたのは2度め 3度目 かんたんだよね 前回はあたまがおかしいから 今回は書類の偽造

        • とりかえそうとなにしようと 窃盗をしたそのじじつは消えない

          • 電子万引

            • 電子万引はあいてそんしないよ?どうしてわるいの? それが現代

              • 2度と社会システムをしんじないように 1度やった

                • おれがアイツを信じてない理由20年前にやったから 信じない それだけ

                  • 産業上の秘密とかとおなじ かすのもやってない でも教えるはやってる おしえてくれといわれたからしかたないけどおしえる 20年コースを10年で なにがおかしいの? しかも電子万...

                    • 基礎はまぁおしえないと3-4年コース そばにいて仕事場を見られる 自宅は見られない ふつう 職人のおしえかた 監視カメラ(録画)とかはつかわない見て学ぶ 身体上などしょうが...

                      • みんなとおんなじルール

                        • まだ友達だと主張する人 どろぼう 技術泥棒

                          • 信用泥棒 スキミング 店員さんがやると もう店員さんが信じてもらえなくなう 1度で大きな被害

                            • 奪うもの あいての社会への信用 社会インフラや店員など信じてはいけない クレジットカードわたしたらコンビニのレジでスキミングされるかもよという可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん